マスクガール全7話完走!!



前半ちょっと笑えて見れてたのに



後半は全く笑えない感じの結末💦



外見にコンプレックスを持つキムモミ



小さい頃から夢見ていた歌って踊れる芸能人は



諦めるとして



仮面をつけたセクシーな姿で(スタイル抜群)配信を始めた事がきっかけとなり



思いもよらない悽惨な事件に発展していく…





顔にに自信が無いモミから



3人の女優が次々に演じたという事もあるのかもしれないけど↓↓↓



平凡なOLだったモミが整形して



外見が変わった事であんなふうに豹変するかな?



                         全員モミ↓↓↓


どうにも1話のモミと整形したモミと最後のモミが



わたしの中では一致しなくて超モヤモヤするもやもや






点と点が線になるのはなかなか難しいという事なのか



そしてモミの会社の同僚で



モミの正体(マスクガール)を知ってしまう



オナムを演じたのはアンジェホン(好き♡)←髪の毛どうした滝汗ヅ、ヅラ?!にしてはリアル…。



そしてオナムのオンマがヨムヘラン



狂気よ狂気ゲロースゲー



4話ぐらいまでは



モミ。コイツどうなる??



て感じでトントン見れるんだけど



後半はモミの娘ミモ←(名前紛らわしい!!)



の苦悩も描かれて



このドラマが訴えたいことがよく分からなくなってくる



外見至上主義への警笛なのか



いつもの如くオンマの深すぎる愛がゆえの……



なのか?



ま、



マスクガールという軽いタイトルに釣られてみたら



色んな意味で考えてしまいもやもやモヤモヤMAXもやもや



眠れなくなってしまった夕べ笑



そんな感じの1本です!!