年に一度の自分へのご褒美



フルッティアさんのフルーツポンチッチ✨



念願のもも食べ比べ


山形より届きました~~~拍手拍手拍手



ドーン!!



桃がたっぷり目




夏らしくスイカもたっぷり



昨年、一昨年と出遅れてSOUL'd OUTを



経験していたから💦(昨年はぶどうのたべくらべを購入)



わざわざブロ友さんのぽんさんに



「桃!受け付けが始まっていますよ!」と



促してもらって



2年越しの待望ももの食べ比べフルーツポンチッチ



GETだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆



いやはや思えば長かったな…笑い泣き



でもでも他のフルーツ食べ比べも美味しいです♡



桃は2種あかつき桃といけだ桃が入ってましたが



ほかのフルーツも何と10種類も入っていて‼️



美味しかったです酔っ払い



来年はさくらんぼ🍒の食べ比べも食べてみたいなと



目論んでいます酔っ払い



そして桃と言えば



昨年のふるさと納税の返礼品



山梨県甲州市から届いた桃が超絶美味で!!!



感動しましたお願い



そして感動を胸に秘め



山梨へバレエを見に行った帰りの道の駅で



運良く桃農家さんに遭遇したので



事情を説明して



多分これかな……という桃を購入(甲州市役所の方種類の明記お願いします🙏)



ゆめみずき


という品種の桃でしたが



ズバリその美味しい桃でした!!



夢のように美味しい桃を!!ということで



品種改良したとネットにもありましたが



まさしく夢ごこちに美味しい桃でした



(えぐみの様な物が一切ない!)



生産者さんの努力に頭が下がります✨



大切に守って貰いたい1品です