2019年映画です



ブロ友さんのレビューを読み



めちゃくちゃ観たくなり早速視聴!!



巨大麻薬組織の麻薬王「イ先生」を追い続ける



麻薬取締官ウォノ(チョジヌン)



組織の抗争で爆破事件に巻き込まれ



母を亡くすも



そこで生き残ったたった1人の生存者ラクは(リュジュンヨル)



謎につつまれた「イ先生」の情報提供をウォノに約束し



超大胆なおとり捜査を企てる。



ウォノは「イ先生」を捕まえられるのか?!



捜査対象:全員狂人

協力者:捨て犬ひとり



正直見終わった時よりも翌日の今の方が



ジワジワとじわっています



チョジヌンはシグナルで物凄く印象を残したけれど



それを凌ぐ演技だったと思う



皆さん凄かったけど



リュジュンヨルと共に今作が代表作になったんでは無いだろうか



最後の雪原でのシーンも美しく刹那的なラストに



痺れた



聾唖の2人は最後迄兄弟?姉弟?どっち?



と思ったけど後者だったんですね



2人がはしゃいだ感じで外に出てくる演出もまた



切なさを増したのよね



どうもラストが気になって



朝に拡張版番を見てしまった笑。