D☆P2完走しました



キム社長ポグムの男気に胸熱でしたよDP2笑い泣き‼️




話は1の続きでしたね



あのソクポンの事件があってからの……。




前回憎たらしかったソンソック



だけど今回



何がそうさせたのか?



胸熱男その2になっていて



かっこよかったんだがチュー



新しい顔ぶれとしてはその元嫁も出てきます



代わりと言っては何だけど



画面から回し蹴り返ししてやりたくなったのが



池乃めだか師匠オミヌじーさんムキー



ほんっっとにもやもやムカついたわ





チョンヘインの凄い肉体美も堪能できます♡



じーさんのアクションはCGかもしれないけど



チョンヘインの筋肉はまさかCG?



じゃないよね?と思うほど綺麗でした酔っ払いヨダレ



今回も6話なのであっという間に完走できました



手に汗にぎり



男気に目頭が熱くなります



3があるのかな?



そんな風に思う終わり方でした(切望!!)



エンドロール後もみてね。






何時もNetflix鑑賞時は



イントロをスキップ



しちゃうんだけど



このDPだけは毎回観ちゃうの



我が息子たちの育った時代と丸被りでね



どうしても3人の息子達のオンマとしての目線で



観ちゃうんだよねー笑い泣き



休戦中?地雷?



ウクライナでは起きてしまっている出来事



全世界の息子たちに平和を願う🙏