全16話終了



最近は



のほほんと面白がって見てるファミリードラマでも



自殺とか殺人とかを急にぶっ込んできて



困惑したりもする事も多々あるんだけど



医師チャジョンスクは



安心して下さい🇬🇧でブレイクしてるのね(*≧∀≦*)



血は出ませんよw w w



育児も終わってこれからの自分に迷いがちな



年齢の女性に



エールをくれたドラマだったと思います



ここまで酷い旦那も



逆にすごいから!!






世の中の離婚を考え中の奥様方



自分とこの旦那が少しマシに見えるかもニヤニヤ






専業主婦だったジョンスクは



もう一度レジデントとして働き初めて



失敗して落ち込んだりしつつも



昭和生まれのど根性で



ぐんぐん成長するのも見てて気持ち良かったし



やれば出来るかもデレデレ✨️自分もって



錯覚出来たりね



ジョンスクの息子役のジョンミンを演じた



ソンジホくんの健気な演技も印象的で



とても良かった♡





その彼女役のチョアラムの



白く綺麗な肌にうっとできたちゅー





5月はこのチャジョンスクと



もう少しで終わる悪い母親だけの視聴でした



特養に居る父に色々問題があって(問題行動なニヒヒ)



どんより落ち込んで



ドラマ観たりの元気も無くてチーン……



特養に居てもまだなお



親に振り回される心と身体チーン



困ったなぁ。