4度目の正直でやっと見終えました~~~拍手






光州事件なんて現実にあった話の社会派を



続けて視聴しちゃったもんだから



その対極にあるような非現実の作品に



脳がなかなか順応出来ずに



何日もかかった模様ですニヒヒ言い訳。



殺し屋会社のエース



キルボクスンは反抗期真っ盛りの娘



ジェヨンの母親



まずは殺し屋の会社が非現実よね💦



殺し屋業者の組合みたいのもあったりして



ニヒヒ???よ。



ただね



アクションシーン



ほとんどCGかと思いきや



そうでも無いらしい



かっこよかった!!



アクションシーンとオンマとしての



ボクスンの優しい表情の演じ分けが



本当にタイムカードを押したように(笑)!!



流石チョン・ドヨン



娘役のキムシアもすごく良かった



ここでもお約束なんだろうか?LGBT問題



訳分からない日本語の冒頭シーンは



必要だったのか疑問ですが.......



殺し屋って事でね



すんごいグロい殺人シーンも結構あります



血しぶきが苦手なかたには



おすすめできません滝汗