品位のある彼女、全20話まであるのですが~~~



な、なんと一睡も、ウトッチーンともせずに!!



10話まで激走中です!



テンポも良くて



けっこうゲラゲラ笑えます・・



何でこんなに面白いのに巷では



話題になってないん?!



誰かとこの面白さを共有したいのに!!



てか



あれですよね



もう配信済んでる2017年に‪w‪w‪w



でも、韓国では凄い視聴率だったんですね



うん!!うなずける



製紙会社の跡取りと結婚したアジン(キム・ヒソン)



義父の介護人として雇ったポクジャ(キム・ソナ)に



色仕掛けで義父は結婚してしまいます



物語の核はそこなんだけど・・・



アジンのママ友の不倫やらうずまき



夫ジェソクの不倫問題やらうずまき



めっちゃドロ沼だらけで重くなると



思いきや



ジェソク役のチョンサンフン



misoは初めましてなんだけど



重くなりがちなストーリーをコミカルな演技で



笑わせてくれます↓↓↓



パーフェクトなダメンズを演じているグッグッグッ




好きです‪w



ダメンズだらけのドラマだけど



その中でも!!



主役のキム・ヒソンも



キレキレの奥様がどハマりしてるし



かっこよくて美しくて良いんだけども



キム・ソナの介護人から会長夫人に上り詰める



演じ分けとか



凄味!!とか!!



ジェソクの愛人ボコボコにしちゃうとことか



凄い~~滝汗



まぁ衣装も、メイクも含めてだけど



さすがです



長丁場ですが後半10話



いよいよ核心へ!