リビングで朝ごはん食べてたら


とん、とん、とん


て、リズミカルな音がして


空気清浄機からの異音?


と思って空気清浄機を見に行ったら・・・


床がびしょ濡れでした!!!!!!


見上げると天井から水漏れタラー


直ぐに管理会社と上の階へタラー


天井のクロスはあっという間にこんな風に笑い泣き





家から又、階下へという訳にはいかないから~滝汗


在宅中で良かった


床も張り替えたばかりだというのに滝汗



こんな時にワンコのトイレシートが


活躍するとは‪w↑↑↑心配そうに見守るワンコ


朝の7時に管理会社に連絡したんだけど


他にも1件あると言われて


来てくれたのは午後3時もやもや


それから上の階やら調べてくれたけど


水の出処は分からず💧💧💧


(真上のお宅では無いらしい)


結局


日を改めて調査・・・てゲローゲローゲローえーーー




バケツは家のだし


こんな風に養生して帰って行っちゃってもやもや


バタバタと日曜日は終わっちやって


人が出入りする度にワンコは警戒して吠えて


どーっと疲れた


このポタポタ音で夜を明かすのは不安だニヒヒ


明日は旦那さんも仕事で


1人留守番も不安だ


一刻も早く止めて欲しい笑い泣き