先週ガラスの保存容器をCostcoで購入したけど



その時にメイソンジャーも購入したのに・・・



パリーン





箱を開けたらヒビが入ってるタラー



具合が悪かったから



昨日やっと訪れて交換してもらいました



すごいガチガチに衝撃吸収剤に包まれていたし



カウンターの方は直ぐに交換に応じてくれました!



重たいから



持っていくのが苦労もやもや



Costcoまでは最寄りでも車で40分位かかるから



こういう時は困るね





大きさの想像がつきにくいので



キュキュット置いてみたよ‪w←微妙



中くらいのジャーにばらばらの即席味噌汁を



入れたかったのよ~~~



1番大きいジャーには





ちょうどパスタが入った!!嬉しい♡



大きめの4つのジャーが入って



税込1880円でした!!



安いし、可愛いけど・・・



それなりかな💧問題は強度?



4日に購入時にはカチコチだった



ネクタリンも






やっと食べ頃になった♡



Costcoのネクタリン毎年楽しみなくらい



美味しいよ



Costcoのフルーツだけは



安いと思う!!



オススメでーすウインク