misoの帯状疱疹は主に右腕から肘


そして右の肩辺りに伸びていて


だけどネットで観る画像なんかよりは


だいぶ軽度なのに


こんなに痛いとは滝汗・・・💧



1日目↑↑↑


そして2日目↓↓↓


左手で右腕撮るの難しい‪w


おとといは激しい頭痛も伴って


ほとんど眠れませんでしたチーン


市販の痛み止めを飲み尽くしてしまったので


昨日又病院へ




アメナリーフ(きいろ)は抗ウイルス薬で


特効薬て事で発症したらすぐ飲んだ方がいいらしく


まだジェネリックが無いので


なんと(@_@;)7日分で6000円


痛み止めは(カロナール)頓服ではなく!!


3錠×毎食後になったよ滝汗滝汗滝汗


たしかに


それくらい痛。


腕の中で頭の中でマグマのように痛みが


グツグツしてる感じですチーン


あるブロガーさんの旦那さんは


ナイフで刺されまくってるような痛みと💦


痛みは神経からくるものらしくて


赤いのは(メチコバール)神経系に効く薬です


肩とか首に出てる場合、頭に近いので酷い頭痛を


旦那さんがやった時には


胸にでたので心臓が痛い感じがしたと言ってました


子どもの頃にやった水疱瘡の菌が


今になって悪さして発症するみたいだけど


前の週にコロナのワクチン受けて


副作用もあったので


全く無関係では無いような気がする


今から薬を💊💊💊💊💊💊ものんで笑い泣き


最終日のオリンピック


女子バレーボール韓国代表を応援する!!!!


がんはれキムヨンギョングー


ファイティングー