昨日はこうたの誕生日でした。

最近では一日一回の昼寝が当たり前になってきましたが、昨日は珍しく二度昼寝?してました。

で、昨日は急に座椅子の上でたっちして自分で喜ぶという行動が見られました。
毎日すこしづつ出来ることが増えてく時期ですね

画像はたち疲れたこーた。
立ってるとこはシャッターチャンス逃してしまう。。orz


家のなかではこの時期汗だくになりやすいので、よく肌着一枚で過ごしてます。とても外に出られる格好ではないかな(笑)




小さい机に乗るんだけど、、



降りられなくて泣いちゃう。
いつものパターン、今日も健在でした。
危ないな~。




アンパンマンケーキになかなか触らせてもらえず思案中(笑)
ビデオに夢中の旦那にカメラに夢中の私。時々、ケーキにてを伸ばしては私が止めに入るので癇癪起こしてしまいましたガーンごめん、こーた。。

一年、色々あったけど、
健康に育ってくれてありがとう。
本当に我が家に来てくれてありがとう。
パパとママを選んでくれてありがとう。

たくさんありがとう。
今からもどうか元気に大きくなってくれますように。


Android携帯からの投稿