こーた、いよいよ1歳目前!
私はというと最近、日中はアンパンマンケーキの製作練習&準備やら掃除やらですべーっだ!

離乳食をきちんと座って食べてくれなくなったり、思い通りにいかないと「あ~~~~!」と癇癪?みたいな声をだして怒りだすようになってきたのは。。。成長なの?ガーン
いやだな~(笑)


最近旦那にナイショでこっそりしたこと(まあ、もうすぐわかるんだけど)

クラッカーアンパンマン食器セットを1歳記念に購入。

クラッカー子供チャレンジファーストに申し込み(もうすぐ届く)1年で19800円。

これは安いの?まあ月1680円で毎月知育教材届くから、おもちゃ買わなければ安いのかなあ。。
私の場合、保育の一環で一年だけやってみようとしてます。
はみがきとか苦戦中なんで。。
そんなんもこの教材は楽しく身に付くしかけがあるらしいけど。。

幸い、こーた、わりとしまじろう好きみたい。
私からすれば、しまじろうそんなかわいくない(笑)シラー


そんな最近。








Android携帯からの投稿