完全に抱っこ活動によるものだと思いますが、インスリンの効きがよすぎる。。

お久しぶりの更新です。

赤ちゃんのおんぶや抱っこってなんというか、本当に体力を消耗するんですね。
体重も全く増えないです。
だからこれ以上減らないように頑張って食べてる感じ。
でも外出ほとんどせず、こーたの散歩くらいしか外にもでないからものすごくお腹がすくという感じもなく。。。

私、大丈夫かしら?ガーンガーン

漠然と不安。ドクロ
人間ドックでもしてみようかな。
あれってどの程度お金かかるのかな。
確か保険きかないですよね。

産後しばらくしたし、全身チェックを一度しとこうかと思ってますあせる


先日眼科にはいって眼底検査はしたけど今のところ問題なしニコニコ

けど、持病あるせいか、やっぱどんな自覚症状でもなんでも病気と結びつけて考えがち。

旦那さんにはあんまりしんどい顔みせないようにしてるから、ますますしんどい(笑)

守るものも増えたんだし、私もまずは自分を守らねばアップ





Android携帯からの投稿