最近また、記事がご無沙汰してます(笑)

なかなかのんびりスマホさわる暇もなく。。。

タイトルの通り、うちの場合だけかもしれないけど。。

うちの猫ちゃん二匹と息子ちゃんの世話って、かなり体力が。。

全身が筋肉痛状態続いております



(ベビーベッドが、散らかり放題)

こーたが寝たら、猫二匹がないて、私にすりよってくるし、そしたらこーたが起きて泣き出すし(笑)

これが夜中なら最悪で、旦那も起きはじめます。

まあ、うちの旦那はここについては我慢してくれてるからいいんですがね。。

私、血糖測定も後回し後回しでよく計り忘れが。

今月の定期健診、怖いわああ~



Android携帯からの投稿