今日夕方受診なんですが、ログ残量がもう20単位ないくらい。

はあ~!
ギリギリだよ。
ストックもないし~!
正月の食べ過ぎで使いすぎた~!


gagaさんに教えて貰ったみたくインスリンの処方箋だけもらうことができるもんか、受診時に聞いてみよっと。


でも多分、ダメって、いわれそ~!
なんかよくわからないけど、私の通ってる病院って、封建的なんだよなあ…。
こういう不自由さ、なんとかならないかな~!


こっから下は育児記事です。













今日は4ヶ月入って、地元の保健センターにてスクスク教室って、いう成長確認と離乳食指導があった。

体重6950g
身長65.5センチ

うん!いいんじゃないでしょうか。
首も座って、うつぶせ遊びもできるようになり、最近では笑声もかなりはっきり感情的になってきました。

子供の成長はホント、早い…。

私は頑張って予防接種に連れて行って、完了させねば…。


頑張れこーた!
なっつのつれづれ1-DM日記-SN3J01470002.jpg


なっつのつれづれ1-DM日記-SN3J01380001.jpg