いや~世の中はお盆休みまっしぐらですね!

どこ歩いても日中混んでます…。
私が住んでる愛媛県の片田舎でも、今日は花火大会があるようです。


が…。

私はというと、本当、休みどこらじゃないくらいお腹張ったり、脚浮腫んだりで家でぐったり…。

まあ1日中ってわけじゃないんですがね(笑)
明日からいよいよ正期産期に入るんですが、もう生まれてくれてもいいよなんて(笑)少し思っちゃう。

明日体調よければ美容院行っとこうかな~。
今の重めのおかっぱボブをスタイリングしやすいようにパーマとカラーしときたいな。
もう妊娠後期で、ベビくんへの影響もない頃だしな~。
でも長時間同じ姿勢でいるのがしんどそう…。


産後に美容院って、なかなかいけなそうだしな…。


悩む。