今日通販(Nissen)でオーダーしてた伸縮式玄関シューズラック(6980円)が届いた!

ブラウンをオーダーしてたんですが、玄関の雰囲気にあっていていい感じ。

でもこれ自分で組み立てなきゃいけないんだよね…。

まあぼちぼちやろう…。

てか、こういうのって、旦那さんがやってくれたら助かるんだけどな…。

ウチの旦那さん、毎日仕事帰りに2日に1回はナイターテニスに出かけていき、そのまま帰ってきて、資格対策の勉強したかと思えば、身支度済んだら寝る毎日。
テニスに行かない日は仕事でクタクタ…。週末もテニスに行くか、資格対策の勉強であんまり私とも接点はない(笑)
旦那とどこか出かける時はかなり前持って彼のスケジュールを押さえておかないと無理だったりします。

仲が悪いわけではないんですが、互いに結構単独行動を好んでいるせいなのかな。
だから家の事はほぼ100%私の仕事といっていいでしょう。

子供が出来たら絶対もう少しは(せめて自分の事は)家事させてやるつもり。
テニスウェアの洗濯だけでもやるべきだわと内心鼻息荒くしてます。

シューズラック、完成して余裕あれば画像UPするかも。