ブログ用に写メするの忘れてしまいましたが昨日は旦那さんとランチに外食


私はよくばりランチコース¥1700なり

メニューは、

明太子のクリームスープ風パスタ
サラダバイキング
ガーリックトースト
ヒヨコ豆とほうれん草のコンソメスープ
デザート二種プレート

とかなりのボリュームなんで、旦那さんにガーリックトーストとデザートはあげました

味はかなり淡白な感じ。

パスタのクリームとかヒタヒタで、豆乳みたいな感じ。
味は明太子の塩味がないと無味に近い。
スープももちろん、あっさりしてて大量には飲めない感じ。
デザートはフルーツソースでキレイにデコレーションしたプレートにチョコムースとスポンジケーキのミルフィーユみたいな形のスイーツにマスクメロンとグレープフルーツゼリーが添えられたもの。
サラダバイキングはサラダ9種にデザートの取り放題。ソースが間違いなく自家製無添加的で、ボウルにオシャレにセットされてて、和風・梅・ゴマのソースを自分で好きなだけかけて食べられます。



全体的にはヘルシー志向の女性にぴったりな感じ。
私には身体にいいんだろうけど、私って、味しっかりのメニューの方が好きなんですよね。
若い男の子向けメニューとか、どストライクみたいな。

あ、でもここのお店は多分人気もあって結構客入りもいいと思います。

旦那さんはステーキランチ食べてたけど、かなり満足してた。


帰りに職場の仲間にお土産でこのレストランのクッキーを購入しました。
小さな小包装になってるものを多数買ってかなり満足。
私がこれ誰かのお土産にもらいたいくらい。
旦那さんは私がクッキー買うのを見て、まだ食べるの?って、呆れてましたので(笑)自分用に買うのを諦めました(苦笑)


レストランって、銘打っているわりにはカフェっぽいサービスを提供されてる店で、私はメインの料理よりデザートの方が美味しく感じましたよ。


今度はデザートメインで食べに行きたいな。