7/23 待ちに待った東京オリンピックの開会式だ




航空自衛隊所属ブルーインパルスが五輪を描くと聞いて、撮るしかないと思い立ったのはいい




だけど一言:暑い




35℃はやばいって 




マクロンが乗ってる政府専用機を撮ってから行こうとしたら現金がない




仕方ない 東京タワーか東京駅か





近いのは東京駅だねって事で




まずは一発目




あれ?予行の時と方向違くない???



訳わかんないよ〜(cv.Machiko)




と、言いつつ人混みをかき分け位置を変える







2発目 ちゃんとカラースモークが映ってるじゃん




???「(ブルーインパルスのカット)あげません!!!!」



にならなくて良かった……







18ー200使ってたので精一杯ドアップ



70ー200は流石に使えないよ汗



てなわけで終わり







空が足りないと思ってたんだ でも空は足りた 



晴れる時にはちゃんと晴れて、曇る時にはしっかり曇る 


今月もその通りになってくれた ありがとう