気になってたことをしらべていたら・・・・・出てきた。。。。

 

元中日ドラゴンズの落合監督が、眠剤を使ってたことと、その後、顔面麻痺になっていたことがすでに5年前に報道されていたんだ。。。。

 

それによるとhttps://www.news-postseven.com/archives/20120914_143133.html

 

【「今でも睡眠薬を飲んでいる」と発言していた。監督在任中の2006年から飲み始め、監督を辞めた後も飲み続けているという。】

 

【「6年前から睡眠剤飲んでいます。寝られないんです。レンドルミンとデパス。これを両方飲んでいるんです。いちばん軽いヤツでね。ずっ~と飲んでいても、(医者から)体に害はないといわれて。(監督を)辞めたから、もういいだろうなと思ったら、やっぱりダメなんですね」】

 

「顔面神経麻痺」ということになって、その「後遺症」として、今でも麻痺があるということになっている。。。。。。

 

そこには「ベンゾ」も「離脱」の文字もなかった。。。。

 

やっと見つけた、同じ「レンドルミン」服用・・・・・  ベンゾ・・・・・

 

デパスも一時飲んでたな。。。  あれは、日中使っても、なんか気持ちが落ち着いたっけ。。。

そりゃそうだ、筋弛緩だからな。。。。。アホ。。。。

 

今だから、わかる。。。。。

それじゃあ、遅いんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!