2016年ラスト@お茶 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

こんばんは!😃

27日のライブにお越しくださった皆様、

有難うございました!😃

お茶汲まず、すみません(>_<)

かなえです🍵💓

今年は色々ありすぎて、

縁あって、8カンパニーに入れてもらい、

活動させてもらっています(*^^*)

一度消えましたが、

また戻ってきたときに、

みんなが温かくて嬉しかったです💓🍵

2016年、

お世話になりました!

ピアスさんのblogに、

私のCDの写真が!!✴

有り難い(>_<)

名曲ひみつのキッス

たくさんの人にきいてもらいたいです。😃

2017年もどうぞ御贔屓に♪












宝石赤かなえ宝石赤