☆2016年 最後の第四ファイヤー報告☆ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

第四ファイヤー【8∞カンパニー祭】
起こし頂き、誠に有難うございます。


かなえちゃんカナヘイハート
_<)

ピアスカナヘイハート紫祐カナヘイハート


如月リリアちゃんカナヘイハート

美広まりなちゃんカナヘイハート

ゲストの二人もとても個性的で面白かったですね!

まりな最後のカマちゃん倶楽部カナヘイハート


卒業ということで、非常に残念です大泣きうさぎ




そして!!!!!!!



応援宜しくお願いしますカナヘイキャンティ



念願のアイドル部署カナヘイハート


そして、リコ様ー!!!!


下僕のみんながとにかく熱い!!!



8∞カンパニーのライブ

オープニング
♪ガンバッテ
♪お酒は二十歳から

一部
♪ie.日本丸ごと飲むしかない!
♪愛してカシス
♪男気魅せろー!

二部
♪DAKARA
♪ロザリオ
♪おつかれーしょん〆
♪今日も一日お疲れ様でした。




二部前にサプライズバースデーバースデーケーキ


↓公式路上ライブの時にJOYSOUND新宿西口店の店頭前に飾らせて頂いてるのぼりに使用されているキャラクターを提供してくれた【あすはちゃん】のサプライズバースデーお祝いもさせて頂きましたっ!









年内最後ということもあって、凄い色んな想いが込み上げてきました。

ロザリオに感情が入り込み、今年一番のロザリオになったと思います。

今日も一日お疲れ様でした。

終わってからのアンコール
アルコールでの愛してカシスカナヘイハート








今年はいろんな事が起こったなぁ。
想いを語ると止まらず、、、

今まとめてますが、まとめきれないアセアセ




『ありがとう』以外の言葉がなかなか思い付かないですが、沢山の人に支えられた1年でした!



ありがとうっ!

みんな大好きです。












残れるメンバー社員だけで軽く忘年会☆





その後、スナックナビさんのお仕事でお世話になったアフターレディに行きましたが、開いてませんでしたw


スナックナビ【8∞カンパニーの体験入店いってみました!】

アフターレディのオーナー様がうこんゼリーを沢山買って下さいました!




好評発売中!!!
※来年はうこんゼリーを推していきます。


そして、様々なグッズがついに!!!



乞うご期待あれ\(^^)/\(^^)/\(^^)/