#1日1回イッテQ! 【速報】『世界丸ごと愛してる』 リニューアルしました♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

お疲れ様です。



毎日聴いてくださりありがとうございます。諸々、要改善して作り直しました!

動画も作成しますのでお楽しみに






わっしょいー!



#飲みドル
#エイトカンパニー
#あすかピアス
#大拡散希望
#宮川大輔さんが聴いてくださるまで
#イッテQ!




「世界丸ごと愛してる。2」/8∞カンパニー

作詞 / 作曲 : あすかピアス 編曲 : 暁




宮川大輔は

日本! 代表  日本! 代表 日本! 代表
日本! 代表


M・I・Y・A・G・A・W・A

だ・い・す・き  宮沢


Wow Wow Wow Wow
Wow Wow Wo Wo Wow Wow Wo Wo Wo Wo


※「ないないなーい」の前は好きな言葉に変えて歌ってね♡


ミッション入ったぞー! 行くしか~
ないないなーい
死んだ水へ飛び込めーー! 行くしか~
ないないなーい
今回もきっついで〜 耐えるしか~
ないないなーい

優勝したるっっっっっっっっ

大丈夫。出来るよ!


踏ん張れー! うぉー! わっしょい 魚ー! 宮ジャガ うぉー! 

「(宮川大輔さん)一言ください。」
(言ッテワッショイ!)

「え"」

体を張るしか もっともっと 体を張るしか~ 
ないないなーい!


世界丸ごと踊れ歌えよ♡ 皆を元気に わっしょいわっしょい♡

花丸飛行機で飛ばしていくよ! 「飛ばしてくぞー!」
今日も万歳だー! 「万歳ー!」



※わたし的に衝撃映像でしたイッテQ!

チーズ
追いかけろ


牛乳
飲みまくれ


ぶどうパイ
あか〜ん!




※「そんそんそーん」の前は好きな言葉に変えて歌ってね♡

旅費は経費だ~♡ 行かなきゃ~
そんそんそーん
世界の主役です! 行かなきゃ~
そんそんそーん
笑わせたい泣かせたい
毎週見ないと~そんそんそーん
おっさんでもいけるやろ!
♡♡LOVE SOUL♡♡


お祭り男 わっしょーい!!  生ビール
『何でもやるしか 
ないないなーい!』
楽しまなきゃ 人生は一度きり 楽しまなきゃ~そんそんそーん!


世界丸ごと踊れ歌えよ♡ 皆と元気に わっしょいわっしょい♡
赤丸背負って体を張るよ 「頑張るぞー!」
明日も万歳だー! 「万歳ー!」


(東南)アジア ロシア 中南米 アフリカ ヨーロッパ ユーラシア アメリカ
日本!
Wow Wow(Wow Wow)
Wow Wow Wo Wo Wo Wo(Wow Wow Wo Wo Wo Wo)
Wow Wow Wo Wo Wo Wo(Wow Wow Wo Wo Wo Wo)
Wo Wo(Wo Wo)
Wo Wo Wow Wow Wo Wo Wo Wo



※自由に変えてお気に入りのイッテQ! のおもいでで歌ってね♡



日めくりカレンダーってどっきどっきだね!

たまったマイルで、どこ行きますの〜?
or
見たら分かる安いやつやん
or
Daisuki Miyazawa
or
ミヤディ・ジョーンズ

etc…


ワッショイパンチ(必殺技)


バナナ39


世界丸ごと踊れ歌えよ♡ 一緒に元気に わっしょいわっしょい♡
不景気なんかに負けないでいこう! 「負けないぞー!!」
未来も万歳だー! 「万歳ー!」


(お話を)
飲むしか~ないないなーい 行かなきゃ~そんそんそーん
行くしか~ないないなーい 毎週見ないと~そんそんそーん
行くしか~ ないないなーい 行くしか~ ないないなーい
行くしか~ ないないなーい
ないないなーい!

イッテQ!

オセアニア?


(私達が一番言いたい事。)

「大輔さん毎回、体を張った現場本当に…お疲れ様です。

私達は宮川大輔さんを応援しています!」





以上が現状になります


8∞カンパニー
お祭り盛り上げ部長
作詞作曲担当
飛鳥ピアス