あり得なくて合ってる場合有。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

お疲れ様です。




アウトと言われようがアホと言われようが、



それを本気でやる。






セオリーをぶち壊せ!



まだ貴方が知らない新しい自分に逢えたら、もっと楽しいはず。


誰もに眠ってる∞の可能性を広げてあげたい。





…解ってもらうまで続ける。


でも、


曲げない芯と変えるべき部分のバランスですね。







まさかの楽曲の納期2日間半も過ぎてしまいましたが…




先程完パケしました。




プロの方々に対して、、、、



未熟モノが色々言い過ぎて…





心底本当にすみませんでした





ラストまで辞めずに対応してくださり



心底本当にありがとうございました。



もぅ本当に…(>_<)



仲間が悩みすぎて考えすぎて倒れちゃって

途中、もぅこれで充分だと納品しようかとしましたが…


だからこそ、曲げたら駄目と奮起!




出来たよ




出来たんだよ




出来たー!





それでは、耳も頭も痛いので、寝落ちします。






{18B1070B-0745-4507-A075-593CD1F4CDFD}

撮影会懐かしいな、おやすみなさい。







これからも、クラッシュしていきます!



アイアムアムヒーロー崩壊系パー


どうやら



そういう役割みたい!





8∞カンパニーを「新しい」にする!





JOYSOUNDアイドルコンピレーションアルバム『アイドルライブラリー Vol.04』


11/17発売の

「日本丸ごと飲むしか〜ないないなーい!!人生楽しまなきゃ〜そんそんそーん!!i.e.日本丸ごと飲むしかない。大切な事は、もぅ一度。せーのっ!日本丸ごと飲むしか〜ないないなーい!!人生楽しまなきゃ〜そんそんそーん!!i.e.日本丸ごと飲むしかない。」(曲名)



おつかれーしょん〆






研修生しゆうのソロ曲


きくらげ





大切な3曲を収録!






みんなの愛情が詰まりすぎてる酔。





お楽しみに!






わっしょいー!




はぁ、感涙。




8∞カンパニー
お祭り盛り上げ部長
作詞作曲担当
飛鳥ピアス