盛りだくさん | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


派遣社員の芋好リコです🍠🙆





いきなりの後ろ姿で失礼します(笑)



8∞カンパニーの派遣社員として4ヶ月くらいが経ちました(^^*)



その間、研修生(新メンバー)も次々に加入していろんなことがあったなぁ、と🙈

しみじみ。


遡り・・・


浅草イベント。
お客さん投票による審査で1位に✨



本当に有り難かったし、嬉しかったな🌼


そして私は観光客バリに写真を撮りました!







そして、8∞カンパニーは

毎週、金曜日にJOYSOUND新宿西口店前にて、
路上ライブをやってます!




初めて参加しました!


これまで続けてきた先輩方や、
応援に来てくれたファンの方、
立ち止まってチラシを受け取ってくれた方。

感謝(^人^)です。

いろんな刺激を頂きましたぁ(*^^)v




そして、そして


毎月8日、8時(20時)~、
Abema TV『飲みドル8』とゆう番組がスタート!








三回観た・・・(笑)
個性が溢れておりました😻


まだ観てない方はアプリダウンロードして観れますので、ぜひ📺✨✨



いつもたくさんありがとうございます!

長くなりましたが、


何が一番言いたいかとゆうと、


10/8の秋葉原ライブ・・・・・・


緊張したぁぁ(//∇//)




今後とも、芋をよろしくお願いします





(あれ、こんな丁寧なキャラじゃなかったか(笑))








今日も一日お疲れさまでした☆