どっきどっきの1人ニコ生ありがとうございました♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

おはようございます



わっしょいな朝どす



お仕事行ってらっしゃいませ





笑顔でね






昨夜は8∞カンパニーの飛鳥ピアスとしては初めてソロニコ生して来ました。




喋るの苦手だから大緊張




shinesの皆様に本当に支えられました。




ありがとうございます…






ソロでは…

「白ピアスお母さんと一緒♪」という番組で



ソロでニコ生した事あるんだけどw


#ソロでソロニコ生





ソロが耐えらなかったら番組途中でお母さん(あやさん)を呼ぶってお話でw


お母さんが現場で見守ってくれてて待機。




開始から5分持たずにすぐにお母さんに出て来てもらったんだよねw






もぅ、3年前かな?






そのお母さんが昨夜見てくれてて…




大量に写メを送って来てくれましたw




多すぎてw全部は載せられないwww




ですなぁ





{6105A063-7BC1-48A9-B02A-F50A00E6C632}

{C25C233D-A187-4170-8762-60D0C2511602}

{153D81C7-E1A6-431E-887A-F9E54B4EF6DA}

300超えたので




リクエストの「愛してカシス」を熱唱




{F4BABFE1-D367-43F2-A3CB-78ED9FE6D4BF}


拍手ありがとうございます。





{890A1608-3349-42DE-9894-D0CBAB205AAE}


ポが88の瞬間を送ってくれたよ〜



#ポは市川



お母さんもポもコメントありがとう








コメント数629までいきました。



{598938F4-2F94-4DF7-BA92-B78B81BA5FF0}







#ビックリ
#予想の3倍






こうしてソロで出演させて頂く事で




shinesの皆様の応援力や



日頃の社員達の有り難さを本当に…痛感して





本当に…心に染みました。。。。。。。






8∞カンパニー守ってくためには



もっと強くならなきゃ。





メンタル強化のためにソロニコ生したいと



お母さん(あや社長)やポと話したよ





私にとっては本当しんどいから続けよう。




#苦手克服







さぁ、今日も一日一緒に頑張りましょうね。










8∞カンパニー
お祭り盛り上げ部長
作詞作曲担当
飛鳥ピアス