ライブえんだライブ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。






こんにちは!!!!!!






キャッチャーは中腰よりも
片足膝ついてる時の方が
かっこいいと思うの。
8カンの野球女子
田邉絵莉です( •ω•ฅ)





今日の8カンは大忙し!!!!!




まずは社長、部長、平社員田邉で
お昼から渋谷のライブです!!!



早起き嫌い系アイドルたなべさん。
昔から午前中に起きて渋谷行くと
貧血になるたなべさん。
電車で座れず手すりに
しがみついてなんとか渋谷に。
着いてすぐにガッツリと
朝定食( •ω•ฅ)♡
ご飯を食べればもぅ元気★






渋谷のライブは


♡お酒は二十歳から
♡愛してカシス
♡海を愛する女神様はラーメン好き
♡毎日仕事


でした!!!!!!




そこから社長とお別れ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




今日はここから二手に分かれての
お仕事なのです!!!!





社長とじゅみちゃんとちゃんりめが
木場のラジオ生放送へ( •ω•ฅ)






部長と田邉さんは目黒の
ライブへ!!ここでゆりさんも合流!

3人いれば最強だーー(´ฅ•ω•ฅ`)♡




ライブすごい盛り上がって
くださって感謝感謝m(_ _)m



セトリは


♡お酒は二十歳から
♡愛してカシス
♡海を愛する女神様はラーメン好き




でしたー!!!





物販でも持ってきてたCDが
完売!!!!わっしょい!!




あせだくーーー( •ω•ฅ)


{42F10DA5-F82C-4091-BFFA-F9049895F407}



ライブ終わりにラーメン食べましたー
(´ฅ•ω•ฅ`)♡(´ฅ•ω•ฅ`)♡




美味しかったー(´ฅ•ω•ฅ`)♡






次回は27日の浅草花やしきね( •ω•ฅ)
お待ちしてます(´ฅ•ω•ฅ`)♡





じゃーね(´ฅ•ω•ฅ`)♡