3月ものこりわずかー(>_<) | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

またまたご無沙汰してまーすえーんえーん

食いしん坊バンザーイOLこと寿美乃富姉妹の妹のりこです照れ照れ照れ

年度末ってこともあり、毎日バタバタすぎてわ『私、働いてるーーーー滝汗滝汗滝汗
と実感しているここ最近です(笑)照れ照れ照れ


チャッキーズのメンバーは毎日
ライブ等でいそがしそーねキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は何の日だったでしょうーか??!???


ヒントはーーー


ピヨビヨあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる







正解は












イースターだったんですよーヒヨコヒヨコヒヨコ

昨日はお友達のお家でイースターホムパ
してきましたーパフェカップケーキナイフとフォーク口笛

ウサギさんになってきたよーうさぎうさぎうさぎうさぎ


そして食いしん坊だからー
たーくさん食べましたラブラブラブラブ



ガラスの卵の中のスープはのりこが
作ったんだよーてへぺろピンクハートてへぺろピンクハートてへぺろピンクハート


食べてる時ってホーーント
幸せールンルン上矢印ルンルン上矢印ルンルン上矢印ルンルン


って自分のことばっかのお話になっちゃったけど、
もうちらほら、桜が咲き始めてますねガーベラガーベラガーベラガーベラ

桜といったら、お花見ーお願いラブお願いラブ

お花見といったら、お酒赤ワイン生ビール日本酒

お酒………………………

お酒は二十歳から


ですよピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート