1月振り返り(´-`).。oO( | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


わっしょい♡
{DE2C059D-9E77-41E6-8008-EA3D4E5A1F1F:01}



今年の庄田個人の目標は
「夢に向かってストイックに」
なのですが、
これが今月出来たかって振り返ってみると…














たまにサボったかもしんないなぁ…
って反省(´・_・`)





みんなはちゃんと目標に向かって頑張ってる?





やる気があっても、
目標がないとモチベ下がるし頑張れないから
手の届きそうな目標設定をして
どんどん達成して行こうね♡



あたしは1日の目標を
さりげなく掲げていたりする( ̄▽ ̄)♡










チャッキーズ∞インフィニティの
目標は近いところでいうと、
2/17のデビューに向けて
CD売上6,000枚達成すること!!
{CE784762-0F9F-4F6D-B7D8-4694151D744C:01}









無理なんてないし、
不可能なんてないって思ってる。


やるか、やないかなんじゃないかなって。



もし達成出来なくても、
全力でやれたら悔いはないから
もっともっと頑張ります!!
{833F956E-3B65-4A4A-9896-578DE0ECD58A:01}

{0CE55B81-3716-4785-BE06-33F06FEED12A:01}


こんな素敵な仲間に出逢えたことに感謝!
応援してくれるみんなに出逢えたことに感謝!
関わってくれている全ての人に感謝!




これからも末っ子、
末っ子なりにチャッキーズを引っ張っていきます!!







後悔のない日々に!!

来月も無理なく全力で
楽しんでやろうじゃないか!!( ´▽`)♡

{E5897ED5-1461-4969-9D7F-41FC1DF4BBD8:01}






DIVA社員❤︎庄田愛海