大切なお知らせ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。



▼お知らせ

大変遅くなりましたがチャッキーズ∞インフィニティを、私を、社員、スタッフ皆を応援して下さる方々へご報告がございます。

2012.5.7~株式会社JCKプロダクション取締役社長として頑張っておりましたが、2015.7.31を持ちまして、独立することになりました。

今後はメジャーデビューに備え、運営会社様との連携を図りたいと思います。

これまで自分で築き上げてきたチャッキーズ∞インフィニティの運営を強化する為に、PittoTV株式会社 様と力を合わせ、より一層チャッキーズ∞インフィニティを盛り上げていく所存でございます。

働く人を応援して一緒に飲める大人OLアイドル【チャッキーズ∞インフィニティ】の社長として変わらずに、協力してくれる女の子やスタッフ、応援して下さるファンの皆様の為に精一杯頑張っていきたいと思っております。

来年もメジャーデビューして更にパワーアップしていく私達【チャッキーズ∞インフィニティ】を何卒宜しくお願い申し上げます。




チャッキーズ∞インフィニティ
社長  海山綾子