ソフマップありがとうございました。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。



小笠原ちゃんの応援に

ソフマップ行ってきたよニヤリニヤリ

{6F0B8C26-2960-4C40-B9DF-35BB00E5FAAD:01}
へへ



奈々ちゃん体きれいだったお願い
制服の時とはまた違った魅力だね!
かっこよかったよ!!



遊びに来てくれた皆さん
ほんとにありがとうございました。
またよろしくねラブラブラブラブラブラブ




{508B5171-9376-40F1-A283-4F2EFE480A9A:01}

寒いとスタバに行く機会ふえるラブラブ




今夜はいろんな事をまた改めて考えました。




中も外も綺麗な人になりたいな。


カワイイっていうのは才能。

そして努力でなれるもの。




悔しい思いは自分のステップアップにつながるのです。キラキラキラキラキラキラ






メンバーと力を合わせて上を目指しますね。



これからもよろしくラブラブラブラブラブラブ

{C113182F-5993-4C24-A2F1-5D5A74CEA679:01}



吉沢愛ラブラブラブラブ