庄田が、yes♡fall in LOVEで売れますように。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

曲名の事だよw




A Happy
Merry Christmas



実は秘密の子作り(楽曲制作)していましたドキドキ




庄田愛海がこの曲で売れて欲しいなって思いながら。









昨日は


チャッキーズ∞インフィニティの
年内ラストの主催LIVE飲み会に来てくれて本当にありがとう。


言葉にならないくらい本当にありがとう。





最高なお昼でした笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き酔っ払い酔っ払い










わたしのソロ中に





DIVA担当の庄田愛海をステージに呼んで


庄田ちゃんに歌ってもらいたい歌を




私が歌ってサプライズクリスマスプレゼントしました。




庄田ちゃん


びっくりしてたねwww



今まで一番きゅんとするお顔してたよぉ



可愛いかったドキドキ



あんなに見つめ合ったの初めてです




{6A8885A6-4813-42A8-9882-2BEEBA8CAD73:01}



喜んでくれて良かったぁ!!!





我が子を大切にしてあげてくださいな




まだワンコーラスしかないから




歌ってもらいながら


庄田ちゃんと一緒に作り上げていきます!




お披露目お楽しみにー!







ps.曲名は却下になりました…w





どうしたら、もっと良い曲になるかなぁ




音楽でチャッキーズ∞インフィニティと
大好きな人達を支えて守っていきたいです。






さてクリスマスイブの本日は


新宿Renyでお待ちしております!!


なんと!
なぎさりんちゃんの生誕祭

楽しみ杉。





年に一度の大切な時を貴方と幸せに過ごしたいな




チャッキーズ∞インフィニティ
お祭り盛り上げ部長
作詞作曲担当キラキラ
飛鳥ピアス