ハッピーハロウィン♬♡そして今日は最終日→→→ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

休日出勤中の寿美乃富姉妹の妹のりこですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

いま、お昼休みだよんキラキラ音符キラキラ音符

チャッキーズメンバーのみなさんは
練習中ですね照れ照れ照れ

なかなか参加できないけど、寿美乃富姉妹は頑張ってはあや社長に単独練習してもらったからふりは完璧?!なんだよ口笛口笛口笛

お姉ちゃんと2人で鏡の前で踊ったりしてるんたから星星星星星


ってそんなことより今日はグラコレ投票最終日ですよーー上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

チャッキーズグラコレメンバーを
上位で埋めてくださいーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ファンのみなさん宜しくお願いしますピンクハートピンクハート

なかなか参加できないけど、応援だけは誰よりしたい寿美乃富姉妹いもうと典子でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


では、お仕事に戻りますPCPCPC


ハッピーハロウィンわっしょーーいハロウィンハロウィンハロウィン