番組収録♡第四ファイヤー♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


やほやほ

{21914DFC-8BE6-41C0-8014-54DFE02D1365:01}

あいにゃんダヨラブラブラブラブラブラブ


今日は朝早起きして
メンバーと一緒に番組収録!


情報解禁されたのでお知らせ!

{8E888AED-40A8-4454-8B93-3A11A85F4F7B:01}


12.6 OA スカパー
pitto studio love max アイドル
という番組に出演させていただきます。

メインMCに
我が家の 谷田部さん、杉山さん
AKB48の永尾まりやさんラブラブ

こんな豪華な皆さんと共演できて
本当にドキドキでした。。


番組ではメンバーのおもしろいとこを
たくさんいじってもらいました!
{C132570D-73F7-40FE-BA08-66B6F46E5E76:01}
内容は番組放送を見てね!へへ


{12B07E1D-07CE-4574-9547-5E8DA1003BB2:01}

なんだか愛の夢が少しずつかなってって、
ほんと周りの方に感謝だなって思います。
ファンの方にも心から感謝してます。
いつもありがとう。。えーんえーん



{EC52FAB4-CE86-4C04-BC91-07BD98198B4A:01}

プロにヘアメイクしてもらった
マナティとピアスしゃんと


かわいぃでしょラブラブラブラブ



{2E6D4BF3-C730-4691-AAE9-7B2EB0840629:01}

愛が撮ったかわいぃ末っ子。小顔です。


{7143A11F-396B-4BBB-B33D-BF8966F6A2D7:01}

生意気な2人《愛のことお姉さん扱いしない。》





そんで収録終わったら次はおたのしみ!
毎月恒例第四ファイヤ!

{0C7BB912-AB6A-411A-AE8E-CBCDD41089D0:01}

どん!

今回はハロウィンスペシャル。

どうだった?

{40C206A8-F99F-4338-BEAB-E866C9512BBA:01}

愛はメイドさん

{3CDE38DB-B0BC-42E0-A684-2ECE41D4C888:01}


本当楽しかった。


みんないつもありがとうね。
みんなの顔見たらつかれふっとぶ!おねがいおねがい



そしていよいよ明日ね。

3rdワンマンライブ。

練習の成果をみんなに感じてもらうとき!


前回とは違う私たちを見に来て欲しい!





明日は19.00に池袋ブラックホールでね。
当日突然来れるようになっても、大丈夫だからね(*^^*)



まってるよ!