ニットの季節だね | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。



吉沢愛です!


10月も終わり、、
夏に展示会で注文した秋冬服が
全部届き終わったけど、
よく考えたらもうそろそろコートの季節だねww



ラブラブ

今日グラコレメンバーは
撮影会おつかれさまでしたウインク

みんなコスプレしてたぁ(*^^*)



愛は
お気に入りコーデ紹介しますラブ

{2621EFF4-9F12-48B3-A7EE-C03A6EDD382A:01}

ピンクのもこもこニットー♡
結構大きめサイズで、
袖が広がってるとこがポイント!
萌え袖できるからもてそうでしょ?笑
デニムとパステルカラーって何でこんなに合うんだろう!


一枚でもあったかいよ!
コートの下に着るには少しかさばるw

{6AFF11D4-9F31-4A15-8115-55D8129437CB:01}


{667DEB24-C9BE-4F63-99F8-9D3677EC08B3:01}

ラブラブラブラブ


メイクは白い肌にみえるように意識しまひた!
薄ピンクを多めに入れてるニヤリ



{CCEBE6EF-DC7B-4D81-BAF2-C894ED814C00:01}






DMM.yellだんだんあがってきてます!
次の目標は6000yellいくこと、、(;_;)

頑張って可愛い写真撮るから是非おねがいします(*^^*)



さて明日は1日チャッキーズのライブ練習
明後日は第四ファイヤーだねラブラブ



早くみんなに会いたいよ


いつもありがとう、





吉沢愛