練習あるのみ! | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

平安時代からやってきたキラキラ
現役OLキラキラ

わらわは紫式部じゃあ~チューリップ紫

{7798F40F-927F-434E-8B8C-2674F78183DF:01}


みんなも書いてる通り、

本日は朝から夕方までぶっ通しで練習でしたアップ

もう体がバキバキドンッ


それでもやっぱりみんなで練習すればするほど、

ここがぜんぜんだめだ~~ダウンあせるとか、

もっとこここうしなきゃ~~!アップとか、

どんどん見えてくるので、

練習してもし足りない…


けど、限られた時間の中で

いかに集中して、本番までにイメージを

創り上げていかなくっちゃビックリマーク

と思いながらみんながんばっているよ~~虹キラキラ


チャッキーズの盛り上がるしかナイナイナイ

イベントはまずはこちらビックリマーク↓↓


10/27(火)
チャッキーズ∞ワンマン前夜祭
☆HAPPY ハロウィン NIGHT☆

新宿@DREAM STORE 東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 新宿ハヤシビル3F

▼料金 ¥3,500-

18:30開場 / 19:00開演 / 22:00閉演

19:00~21:30 飲み放題(2.5h)
21:30~           キャッシュオン




そしてそして!!↓↓

10/28(水)

チャッキーズ∞インフィニティ3rd OneMan LIVE@池袋ブラックホール

開場18:30  /  開演19:00
料金 ¥3,000(drink代別途)

企画・制作:LOVEMAX PROJECT

笑と涙が止まらない?!
感動のステージをあなたに。

この日想像を絶する何かが起こる…!!

お名前
推しOL
連絡先
一言

をご記入の上
連絡下さい♡



{D067F51F-F4D1-4F92-BEF2-69379CCA26EA:01}

紫式部でした~~チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫