お仕事からのチャッキーズ∞最高*\(^o^)/* | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

平安時代からやってきたキラキラ
現役OLキラキラ

わらわは紫式部じゃあ~~チューリップ紫

みなさま今日も1日お疲れ様でしたドキドキ

{2E6CE203-05E1-4F82-91E8-9D464CBB3928:01}

わらわはお仕事が早く終わったので

チャッキーズ練習にかけつけ!キラキラ

その後、下北沢FMに初出演しました~~合格合格

8人でステージぎゅうぎゅうだったけど!

みんなの熱い思いをぶつけた!

熱いパフォーマンスができた気がしますぞアップ

これからもチャッキーズの活躍に乞うご期待ドキドキドキドキ

{DBA8A2BC-C090-4CC5-B5EF-903F244DE4D5:01}

そして、、帰り道に見つけたおでん屋さんが
魅力的過ぎて…ドキドキ

{00160EC9-BA2E-452A-9D39-56E7FA6A7F39:01}
おがななと抜けがけしちゃいましたにひひラブラブ

明日もお仕事がんばっていきまっしょ~~いアップアップ

スーパー現役OLキラキラ

紫式部でした~~チューリップ紫