最大人数での下北FM(´・Д・)」 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


今日は大人数で下北FMさんに
お邪魔しましたー!\(^o^)/
{696E4B19-1080-4DFD-B321-CF70D9C904F1:01}


人数多すぎて前並べなくて、
後ろで3人待機してましたwww




そしてまさかの社長からの無茶振りで
メンバーひとりずつ一言、
「お疲れ様」を伝えて!

とのことで……
{FCB242AC-B514-4D3E-BEE7-1C5D428BEAAA:01}

みんな自分なりのお疲れ様を伝えてました♡



あたしのお疲れ様は
ライトな感じで、
これから飲み行くぞっぽいお疲れ様(・ω・)ノ




物販も人多すぎて書く場所ないから、
メンバーの背中を借りる
あいちゃんとおがなな。笑

{0EF09A25-37EC-4CC2-83B2-5B70F30A1EF9:01}




今日も下北に駆けつけてくれたみんな!
画面越しで応援してくれたみんな!!
ありがとう!!*(^o^)/*
{2FB2F9C2-CFBD-45E9-A023-F6F11FF72DCC:01}



また明日も元気に頑張ろうね\(^o^)/




DIVA派遣社員❤︎庄田愛海