おはよう♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。



おはよ!


長かった大阪ロケも最終日を迎え
これから東京に帰るよ~~ラブラブ


今日めっちゃ早起きやったけん、
愛もう限界w
お目々があきません。


朝の光はいい絵が撮れるみたいだ。







空き時間にハロウィンできたよラブラブ

ドンキホーテで即席で買い集めた衣装にしては
可愛くアレンジできたわw
{F98CD7B4-8214-422E-8D87-4CA1F06D66B9:01}

ピンクナースです~~

{19D72A9D-6218-4EA8-8008-61F3DF8AE84C:01}


口から血が、、へへへ




プライベートでもちゃんと飲みどる

{51185810-C528-47CE-B173-7933B1FACC02:01}


この猫ちゃんのバックと、
3個ついてるピンどめがアレンジのポイントw
髪の毛は撮影のときのままw



{F58EADFB-EA43-43F8-9001-15982F60C135:01}

ほっぺには、赤いキスマークラブラブ



やっぱり愛は歌も撮影も大好き。
でも一番は アイドルっていうのが大好きラブ



その次にワインかなw
{DB4E4F1A-CE11-42C5-8396-64F842BC0AB9:01}




今日は下北FMで会おうね♡
まってるよ。




吉沢愛