LOVEMAXLIVE!有難うございました。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

今日は【LOVEMAXLIVE!】でした~



有難うございました。

いつも仕事終わりに駆け付けてくれるチャッキーズ∞応援団、ライブを盛り上げてくれたCANDY GO!GO!さんのファンの方、他のアイドルさんのファンの方、今日も無事終わりました。有難うございました!

物販の時にチャキやCDを買ってもらい、貴重なお金を私達に…何だか有難いですね。すみません。いつも感謝しています。

有難うございました!

いつもLOVEMAXLIVE!で見掛ける方に声を掛けてみたら少し話せて良かったです♪











今日は…反省の日でした。

もっと意識を高めて、頑張ります!


showroom配信予定だったけど、今日はもう遅いのでまた予定を立ててお知らせしますねっ!おやすみなさいzzz流れ星