お久しぶりの米ント返信♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

{1FF653B4-7A69-4848-ACAA-1B10A8D8AD91:01}

ワッタンさん初めまして


私の楽曲や言葉で前向きになってもらえたら嬉しいなぁ



コメントありがとうございます♡キラキララブラブ







{A7FD918C-DB35-4E58-AE21-6BC16D6AF51E:01}



Renちゃんお疲れ様です。


本当にそうだねキラキラキラキラ


ミスiDに大切な心をたーくさん教えてもらいました。


愛と感謝を込めて進んでくぞー!




毎日本当にTHx




{0334B31B-C2BD-4667-B69B-9CE96A59E3D9:01}


なおやさん(>_<)


いや


私が足りなかったのです(>_<)(>_<)


うんさらにパワーアップしてくよー!


びっくりするくらいに


応援してくれて本当にありがとう♡


なおやさんもお仕事お疲れ様です。あんまり無理しないでね。


また逢えるのわくどき。








さぁ、ラーメン食べて来ますラーメンキラキララブラブ



それにしても昨日から寝すぎましたw


今日はゆったりしてDASH!ぐぅぐぅ音譜



月曜日からまた頑張りまーす( ›◡ु‹ )




みんなに幸あれー!


みんなと幸あれー!

わっしょいーーーー!!キラキラ







チャッキーズ∞インフィニティ
お祭り盛り上げ部長
飛鳥ピアス