良いものは良い。〜ミスiDの挑戦を終えて★ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

ツィッターではご報告してましたが

ミスiDの二次審査落ちてしまいました。

セミファイナリストにはなれませんでした…

応援して頂いてた方々には申し訳なさでいっぱいです。

ミスiDのために曲書いてたから披露したかったな…




今までオーディション何百回落ちて来たか解らなくて

オーディション恐怖症な所があります。


最期のオーディションだと思って受けたので

本当に悔しかった…



でも、だから良いのだとも。


私は女の子は1人1人誰もがみんな∞の可能性を秘めてる事を証明したい。

その気持ちが強まったからグーグーグー



最近、緩んでたなと目を覚ましてもらいました。

恵まれた環境や仲間の優しさに甘えてはいけない。




はぁ…


モデルさんみたいに綺麗でスタイル良かったらなぁ

世の中にとって圧倒的な何かがあったらなぁ

って思ってる子たくさん居るよね

あと年齢を気にしてるのもよく耳にします。


全部関係ないよ!




私こんなんだけど頑張って結果出すから


そしたら希望の光もらうんじゃなくて与えられる人になれるんじゃないかなって


楽曲で勝負しよキラキラ



生きてる間に人を救える名曲残すんだ。



かっこ悪くて情けなくて足掻いてて…

でもどんなに苦しかろうと

負けないから見守っててべーっだ!チョキ



暗いニュースばかりな世に人に

少しでも+になれような存在で居たい。






「良いから受かる。」


それはミスiDがどうとかでない。



でも駄目なんじゃない。足りないだけ。

自分と本当の意味で向き合い良さを引き出します。

今回で自分を少し好きになったよw



たった1人の自分を大切にするし

貴方にも自分を大切にしてもらいたいな





こんなに運営側の人達が全力で本気で

愛の溢れるオーディションは他に無いから受けれて第一次審査まで通って幸せでした。


勉強させて頂きました。






容赦しない生き方をしよう。


チャッキーズ∞インフィニティとみんなの事は私が上げてくよドキドキ



毎日前進。


輝く未来へ


わっしょーい!!キラキラ星




#ミスiDありがとう

#ミスiD2016


受かった女の子達本当におめでとうございますドキドキ

私の分も命懸けで頑張ってくださいね
( ›◡ु‹ )♡キラキラ



{E75E6EEF-8028-4A6C-989E-E2D35471A723:01}










チャッキーズ∞インフィニティ
お祭り盛り上げ部長
飛鳥ピアス