浴衣でさらに8割り増し♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

もしもーし起きてる?



お疲れさんま




なんだか眠れなーい



幸せすぎて?



ラーメン食べたくて?w



9/22は

シルバーウィークなのに主催イベントに来てくれて本当にありがとう


逢えて嬉しかったァァァ









{F6C1C5A2-3086-4D01-BF46-043B10D1A4C4:01}




紫式部

お誕生日おめでとうございます♡


1044歳キラキララブラブ




さらに長生きしてくださいw




演歌歌手の夢叶えようねキスマークチョキ







{FC015F7B-F32F-4DDC-A96E-E0E953AB373E:01}



主催イベント後にサプライズお祝いしたよぉ


紫式部けっこう酔ってらっしゃいましたw




このハロウィン前に立ってーラブラブとお願いすると乗り乗り


ちゃんと顔ハマってるかは不明…






にしても!!




社員たちの浴衣姿可愛かったなぁ

携帯が浴衣の写メばかりですw



ツィッターにたーくさん載せたから見てみてね


飛鳥ピアスの方だよい








{59D329FD-DD55-4AA2-88E4-0D7BA5061296:01}



帰りのエレベーターの中で、社員たちが私の歌を熱唱してくれてて

涙。



THx❤️


#ハニートーストの悲惨さ








{F451D6F5-AA7F-4A79-BCBA-0EF716571E99:01}




貴方さま♡


これからも私達を見守ってね


目を離しちゃ、やーよ


一緒に人生楽しんでいきましょー!




わっしょいーーーー!!!

星キラキラ流れ星






チャッキーズ∞インフィニティ

お祭り盛り上げ部長
飛鳥ピアス