やりたいことのために。 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


やほ(・ω・)ノ
{715E23FA-33C1-40A5-B93E-0260C4CBFBF4:01}



今日は朝からオーディションの
二次審査に行ってきました!




昨日のライブ終わりの楽しそうな会には
参加出来ずだったけど、
やりたいことのためには
犠牲も必要じゃーーーっ!!
ってことで、
そそくさと家帰って寝てました(・ω・)ノ




今日の結果は、
2週間後に発表みたい!


受かってたら連絡くるから、
そおいえば連絡ないなあ~
って時は落ちている(´・_・`)





でも今の庄田を全力で出せたと思う!


全力すぎて、
声に力入りすぎちゃったと思うけど、
歌ってる時のこと覚えてないから
どーだったかわからず…




いい結果をみんなに
お知らせできたらいいな。





うまく言えないけど、
みんなにすごく支えられてると思ったの。

支えていたい側なのに。



だから少しでも、
みんなが喜ぶこと、幸せなことを
あたしはしていきたい!




あたしを応援してくれてる人達のために、
あたしは歌い続けたい!!





いつもこんなこと言わないけど、
みんな大好きなんだからね!!!

大切なみんなのために
これからもずっとずっと頑張るよ!!


ありがとう!!


#a_project
DIVA派遣社員❤︎庄田愛海