第4ファイヤー、BAR報告 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

{170428FE-8BA4-4710-9E69-1E0F78140ACA:01}

【火曜日】
第4ファイヤーは派遣社員 吉沢愛のお誕生日をあいまにあが企画して皆でお祝いしたよぉー!わっしょい!

{A2F54744-A69A-4ABF-AFF5-8C3963561CE0:01}

愛ちゃんと出逢って、チャッキーズに加入してから初めての誕生日だね

{E85D3A87-2F6B-470A-8272-A097995CC869:01}

愛ちゃんお誕生日おめでとうクラッカー

ちなみに31日、今日はいつも私たちのライブに駆け付けてくれるチャッキーズ∞応援隊のかすみん推し すーさんの誕生日

おめでとうございます




【水曜日】

BARでは、renちゃんがオーラス居てくれて、沢山お話しましたー!いつも有難うラブラブ

深夜にいつも私たちの物販を手伝って下さるなべさんが来て、その後新宿ゴールデン街から沢山で遊びに来てくれて、とっても盛り上がりました\(^o^)/有難うー!

めちゃくちゃ魅力的な♀を連れて来てくれて、テンション上がりましたアップ

{224EBDD2-0561-44D4-B5C8-1C73EB7C175D:01}

さぁて、昨日の報告に続きます!