LOVEMAX@池袋からの道玄坂K-spot☆ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


ってわけで昨日はみんなお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

{2905CFA3-0481-43EB-8F0D-0C37DF0F0DB7:01}
☝︎おがなな、かき氷に夢中
(人生で2回目らしい)






LIVEに来てくださった皆様、
初めて見てくださった皆様、
関係、スタッフの皆様、
ありがとうございました!!\(^o^)/

{DAAE95F5-DF93-40CF-A549-060F1C52C978:01}

{FE2E8802-3C87-4B14-91A6-16084AC38C72:01}


お陰で大盛り上がり♡





楽しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))







からの道玄坂K-spotにてBAR営業♡

{67548691-4C6C-4505-90FA-3849577B14F0:01}



初出勤だったけど、
すんごく楽しくてすんごく飲んで
すんごく歌ってしまったわ(=゚ω゚)ノ





ご飯もめっちゃ美味しかったし!!!






またたまーーーーーに出勤する(=゚ω゚)ノ←





だからそのたまーーーーーにの時は
たくさん奢ってね(=゚ω゚)ノ♡←←







みんな遅くまでありがとう( ^ω^ )






☟おがなな&ゆりさんの自撮りを盗撮
{8C3307E7-AB1D-4256-9754-F304C2306451:01}



わひゃひゃひゃひゃψ(`∇´)ψ






DIVA派遣社員❤︎庄田愛海
ぶろぐ☞http://s.ameblo.jp/singer-shodamanami/