魔法使いたいなあ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。



ハリーポッターを見て単純にそう思いました(笑)


皆さんは、魔法使えたら何をしますか(^o^)?




それにしても、昨日のニコ生はセクシー放送でしたね!!




見てくれた方、コメントしてくれた方、ありがとうございました~\(^o^)/



ばっちりfirstDVDの宣伝をさせていただきましたっ!(笑)



昨日ニコ生にゲストとしてお邪魔して思ったこと。



視聴してくれている方々、なんてお優しいんだ~!



と、癒されました♥




ありがとうございます✨✨




これからも、チャッキーズと小笠原奈々をよろしくお願い致します!!!




がんばりますっ!!







派遣社員
おがなな