「パッション」 | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


覚悟を感じてください。



情熱メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ




1A

(会社のトイレの鏡で自分に問いたただしてる画)

貴方の覚悟どれくらいなの?
鏡越しの自分に聞いてみた
リアルは何なの?

出来るor出来ない?言い訳するの?
情熱がまだ足りてない?
今ここで

辞めてたまるもんか!


B
世の中の片隅に居る(気持ちでも)
何処かの誰かには役に立ってる

こんな私でも!


サビ

やると決めたならやるしかないでしょ!夢への情熱を抱いて

ほら
未来では私はスマイル
大丈夫だって強くなれるよ!
やると決めたならやるしかないでしょ!
やらずに後悔したくない。

 負けない私は守りたいから!

付いて来てよ!みんなお願い!



2A

小馬鹿にしてくる上司達をね
見返してやる!
絶対!


(癒しラップ)
飛鳥)そんなに頑張らなくたって大丈夫大丈夫!何とかなるから楽しくイコウヨ!



B
人の命は儚く脆くも
(あるものね)
素晴らしい人生にしていくのは
自分次第ね!


サビ
やると決めたならやるしかないでしょ!夢への情熱を燃やして
ほら
未来では全てが叶ってる!
もっと行けるって強く挑むよ!

やると決めたならやるしかないでしょ!

やらずに他に何をするの?

これしか私には無いからね!

信じて生きる 譲れないもの。




ラストサビ)

一度決めた事やり遂げてやるよ!女に二言はありゃしないわ!

未来ではみんながスマイル

幸せにするって本当思ってる。

やると決めたならやるしかないでしょ!

やらずに他に誰がするの?

これには私しか居ないからね!

立ち向かうの!誇りを胸に。