日刊大衆ニコ生ありがとうございました♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。


お疲れ様です♡




どんな一日だったぁ??




あんまり無理するなよドキドキ





私達は大変お世話になってる日刊大衆さんとのお仕事でした!!




{447BEBDA-475C-4E75-8AD9-3A2A261D52C6:01}




ひろみママ本当に素敵な方でしたぁラブラブ!

スナック「会」にまた飲みに行きまーすキラキララブラブ


ママのカレーも食べたぁいドキドキドキドキドキドキ




そして

撮影終わってからミーティングして

さらにお家帰ってから1人で反省会をしましたw




このままじゃ駄目だって…



私、変わろう!



とにかく


           「やる事やる。」





おやすみなさいドキドキ






みんな、本当にありがとうね。


日に日に大好きが止まらないよぉ~







ps.

昨日の初ワンマンの事は想いがありすぎて


纏まらなくて困ってますえっ







チャッキーズ∞インフィニティ
お祭り盛り上げ部長
飛鳥ピアス