なにはともあれ飲もうよわっしょい♡ | 飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飲みドル 8∞カンパニー 気まぐれ日報☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8∞カンパニーのメンバーが気まぐれで日報を綴ります。

平安時代からやってきた!

現役OL!

わらわは紫式部じゃ~チューリップ紫キラキラ

みなさまよき週末楽しんでますか?♡

チャッキーズはワンマンライブに向けて追い込み練習です!

練習後のビールは格別にうまい♡
{8914E1BA-303F-4F99-9084-3E4442F69131:01}

{15080BF8-4189-49A2-93B2-1C916A4EA040:01}

ワンマンライブぜひぜひみなさま
お友達をお誘いの上、
おこしくだしいませキラキラ

式部の平安時代のお友達もたくさん
見に来てくれる予定ですw

期待に応えられるよう
明日も練習あるのみ!メラメラ

きっと伝説のライブになることでしょうキラキラ

式部は実は本業の方も忙しくて
どうにかなりそうだけどw

ワンマン楽しみ過ぎて、
練習も楽しくて、
幸せです♡

ぜひぜひチャッキーズの
みんなの
「今」
を目に焼き付けに来てください!
 
チャッキーズ∞ワンマン 1st
「酒と笑と男と女」

 日程   2015年  5月  27日(水)  
     
 会場   渋谷O-nest

 開場 18:00  開演 18:30  
 
チケット 
前売り ¥3,900(THANK YOU価格)
当   日  ¥4,500
(前売り、当日、どちらも1D付き)

出演  
チャッキーズ∞インフィニティ
倉本あや/飛鳥ピアス/ピーチ桃子/純水かすみ/吉沢愛/谷本千尋/小笠原奈々/庄田愛海/はなきゆり/紫式部  他
     
ご予約はこちらまで

お名前、推しOL
誰のチケットから買いたいか
ご記入下さい♡

{5F517635-3D3A-4169-BBB5-35F9A3849B48:01}

こないだの深夜一人カラオケ練習wwにて
感動した(>_<)キラキラ

平安時代からやってきた
現役OL
紫式部でした~~( ´ ▽ ` )ノ